話題のニュースや急上昇ワードを、深く斜めに解説。

ブロンコビリー 冷蔵庫 写真 社長は?

アルバイト店員さんに、

「冷蔵庫に入られたいたずら写真をTwitterでアップされ、お店を閉店するという」

ステーキハンバーグの中堅チェーン「ブロンコビリー」

saved_quote_image_287160

ネットのなかでは賛否両論。

アルバイト店員にはけじめとして損害賠償の請求も検討とか。

 

飲食店(企業)に勤務経験のあるわたくしとしては・・・

お店ってやっぱし、生きてるんですよね〜

何代にも渡って店長やアルバイト店員さんが入れ替わり、

バイトリーダー的存在も受け継がれたりしてたのでしょう。

それと天秤にかけて、このいたずらが重いのか・・・

企業イメージ・受けたダメージもあるかとは思います。

だからこそ、継続し、その傷み・ダメージの回復に努めるというのも一考かと。

こんなこともやってのけるブロンコビリーさんなのに。

saved_quote_image_286987

 

 

 

(株)ブロンコビリーの創始者・現会長の竹市靖公氏は、

つねづね、社員教育に力を入れていると公言されています。

だからこそ、裏切られた感があり、許せなかったのでしょうか・・・

 

いずれにいたしましても、後味がよくありませんね。

ステーキハンバーグ屋さんといことではありませんが・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク