話題のニュースや急上昇ワードを、深く斜めに解説。

スターマン 子役 あらすじ

岡田恵和・脚本、堤幸彦演出のドラマ「スターマン・この星の恋」がはじまりました。

岡田恵和さんに代表作といえば、


堤幸彦さんの代表作は、ご存知、

 

このおふたりが初タッグを組んでできた「スターマン・この星の恋」

笑って泣けること間違いなしでしょう。

ここからは、あらすじ・ネタバレ含みます。

ご注意ください。

chart_back

51002bb663a92

富士山の麓で暮らす3人のこどものシングルマザー・佐和子(広末涼子)。

佐和子(広末涼子)さんは、やはり色っぽく艶っぽいですね。

 

ある日、記憶喪失のイケメン(福士蒼汰)と鉢合わせ。

(車で轢きそうになるという王道パターン(笑))

「星男」と名付け、佐和子は家にお持ち帰り♡

3人のこどもたちに「今日から、この人にお父さんになってもらいます!!」と宣言。

3人のこどもたちの反応は三者三様。

まだまだ、第一話だけなので、話の伏線づくりばかりでした。

・佐和子を捨て、家をでた夫・光一(安田顕)は何者?

・職場での人間関係は?

 

そんななか、ピックアップした事柄は。。。

①佐和子の三男・俊役の子役、五十嵐日向くんです!!

内野聖陽主演「とんび」での演技は、いまでも覚えています。

愛くるしく泣きの演技。

涙腺が緩みっぱなしでした。

 

五十嵐日向くん 涙エピソードはこちら

 

 

 

②佐和子の旦那が。。。?

あの、安田顕??

IMG_2316 こんな安田顕さんが???

屁で20段の階段を昇りきった安田顕さんが???

泣きの演技をさせたら天下一品の安田顕さんが???

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク