安田顕 ショムニ スターマン その正体は。。。

ドラマ「ショムニ2013」や「スターマン〜この星の恋〜」で大活躍の安田顕さん。

E5AE89E794B0

安田顕

イケメンです。

昭和のイケメンです。

イケメン俳優です。

歌も上手です。

マルチタレントです。

北海道出身のマルチローカルタレントです。

北海道室蘭出身です。
要は、安田顕という人物は一括りにできない、海のように奥深い人物なのです(笑)

同じ劇団員の大泉洋さんいわく「平成の怪物」とのこと。

決して「変態仮面ではないのです(笑)」
IMG_2316

HTB局のマスコット:ONちゃんではありますが。。。

オンパレード星からきたONちゃん。

好きな食べものは塩辛。

お酒大好きなのです。

↓詳しくはこちら↓

すこしづつ、安田顕さんの真の姿の近づいてきました。

こんな姿もひとつ。

へコイダーマン

屁をこいたら、1段階段を昇り、札幌のテレビ塔を昇りきったという。

所属事務所OFFICE QUE、2年に1度のイベント「OFFICE QUE JAM-BOREE2012」では、

所属事務所OFFCE QUE20周年にかけて、20段の階段を昇りました。

屁で。

Q5qSm

 

もひとつ。

マッスルブラザーズの長男という一面があります。

2002年制作。

企画・脚本・出演:安田顕

ひとつの頂点を極めた銘作。

「人間とはこうもこうなのか。。。。」

「正気の沙汰とはこうなのか。。。」

 

要は「ショムニ2013」や「スターマン〜この星の恋〜」といったドラマ出演なんかは、

「平成の怪物:安田顕」にとっては通過点なのです。

取るに足らない仕事なのです(笑)

 

まだまだ、安田顕については書ききれていません。

追記していきます。

 

追伸

超プレミア本

 

 

追々伸

そして、2012年に制作された「ドラマ スープカレー」


安田顕さんの泣きの演技に度肝を抜かれますよ。

大泉洋さんはイチロー選手のように、常に試合に出続け、記録を残していくタイプ。

安田健さんは日頃は酒をかっくらってなにもしない。

しかし、ここぞという打席では、必ず結果をだす。

だから、年間30打席でも1億円プレイヤーとして成立するんですね〜

水曜どうでしょうのディレクター藤やんも分析していましたし。

 

安田顕。

ずるいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です