話題のニュースや急上昇ワードを、深く斜めに解説。

映画 パラダイスキス 舌入れキス キスシーン

2013年5月31日の金曜ロードSHOWは「パラダイスキス」

向井理さんと北川景子さんという当代きっての、売れっ子美男美女の出演。

原作はファッション誌『Zipper』(祥伝社)に1999年5月号から2003年5月号までに
掲載されていた矢沢あいさんの漫画。

あらすじは、教育ママということばでは言い表せないほど、

娘をレールに乗せて育てようとする母親。

そんな母親の期待?束縛?に応えようとし、進学校に通う女子高生・早坂紫(北川景子)。

あるひ、ファッション業界を目指す専門学校生の小泉ジョージ(向井理)から

学園祭のショーモデルにスカウトされる。

最初、紫は専門学校生・ファッション界といったもの冷ややかに上から目線で見ていた。

しかし、夢をひたむきに追い掛ける仲間と共に過ごすうちに、

自分の歩む道を見いだしていくというお話。

ニューヨークや神戸コレクションの会場で撮影が行われたなど話題性バツグン。

加えて、撮影中、紫(北川景子)を母親役の(羽田美智子)がビンタするシーンがあり、

何回やってもホンモノ感がでなかったため、本当にビンタすることに。

すると、羽田さんの爪かなにかが紫(北川景子)さんの顔を引っ掻き、流血。

お化粧でも隠すことができず、1週間、撮影が延期になったとか。

89H93c94FC92q8Eq

(羽田美智子さん)

ほかには、ジョージ(向井理)と紫(北川景子)がキスをするリハーサル段階で、

糸を引くような本気のディープキスをして、現場が騒然となり、撮影一時中断。

向井さんは監督から「リハなんだから、そんなに激しくやらなくていいんだよっ!」と

起こられる始末。。。

safe_image

 

hqdefault

 

20110625174147976

でも、これには伏線があるようで。。。

紫(北川景子)がビンタされて、撮影が中断したのは3月18日

4日後の3月22日には向井さんと北川さんがお食事デート。

一般のヒトもツイートなどで目撃情報を晒しています。

で、3月22日は向井さんの誕生日。
これらが伏線となれば、

糸を引くディープキスも合点がいきます。

向井さんは草食系なんかではなく、ガツガツした肉食系なんですね。

でも、そっちのほうが同性として共感が持てるような。。。(笑)

追伸

映画のラストは3年後、売れっ子モデルになった紫が

仕事でニューヨークに行くと、ポスターに「ジョージ」の名前が。。。

居所を聞き出し逢いにいく。。。そしてキス。

まさしく、女の子が求めるハッピーエンド。

 

原作(漫画)のラストはジョージが ニューヨークへ旅立つ。

ふたりは別れる。

モデルから女優になった紫。

そして、徳永君と婚約。

新婚旅行はアメリカ、ニューヨーク(ブロードウェイ)

ジョージのデザインした舞台衣装を見るために。

 

《追伸》

こんなキスシーンもあるんですっ!


 

関連記事

コメント

    • サーヤ
    • 2013年 8月 21日

    向井理の誕生日は2月7日とネットに、のってましたが…

    • 芳賀すずな
    • 2013年 7月 05日

    なんか凄い。ふー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク